2014年3月2日日曜日

引退試合

卒業式前日毎年恒例サッカー部引退試合を行いました。





















主審 厳貴聖
副審 クォンチョルサ、キムソンウン

























今年度から朝高サッカー部を指導することになった
高正寿コーチと高校3年生
この引退試合のため岡山から駆けつけてくれました。
コマッスンミダ!!


















キンテヒョン後援会副会長、
キンスホソンベ(広島蹴球団のエース?)に
卒業する高3へメッセージを頂きました。


















試合は3年間の思いが込められたプレーで高3が圧倒し
ました。

お忙しい中、多くの先輩方が参加してくれました。

ハンソルリム先生、ピョンチウォン先生、オヤンテ先生、
キンテヒョンソンベ、キンスホソンベ、コチョンスソンベ、
キンヨンチョル先生、コマッスンミダ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿