2015年8月14日金曜日

中級部蹴球部 総体結果、学区制合同合宿


 △広島市中学校総合体育大会 広島市東区予選

 8月3,4,5、7日にかけて総体予選が行われました。
 総体は新人戦、中学校選手権大会と並ぶ中体連3大大会であり、3年生の中体連最後の大会でもあります。
 新人戦は市大会に進出しましたが春は区大会で敗れたので、最後の総体では市大会、県大会に進出することを目指して練習してきました。

 -グループ予選

  対 温品 13-0(リャン・ユノ5、リ・チンリョン2、リ・ホンス2、キム・フィミョン2、リ・ジョンユン、キム・チャリョン)

  対 戸坂 1-1(リ・チンリョン)

  対 二葉 0-2

 グループ予選は3位で突破。

 -順位決定戦(東区3位以内が市大会進出)

  対 城北 1-1(リョ・ハッチェ) PK 5-4

  3位決定戦 対 二葉 0-2

 結果は東区4位で、去年に引き続き市大会進出はなりませんでした。
 大会前も大会期間中もたくさんの応援を頂き、選手たちの力となりました。
 コマッスムニダ!

 △学区制合同合宿(8月6~8日)

 8月6日~7日にかけて広島市三滝にある三滝少年自然の家にて広島朝高学区制合同合宿を行いました。

 -活動内容

 8月 6日:中電坂グラウンドにて学区制合同チームによる練習試合
 対戦相手:青崎FC

 8月7日:広島-総体予選、岡山・四国-練習試合(対 皆実FC,青崎FC)

 8月8日:中1,2-練習試合(対 庚午中学校)
       中3-朝高生と共に私学カップ参加
 




 
 2泊3日の生活を共にし交流を深めました。
 定期的に活動を行ってきた成果としては、学生たちの距離もかなり近づいてきたことと、チーム意識も芽生えてきました。
 大会目標としては12月のピンナラ杯、1月の在日朝鮮サッカー選手権大会を目指して頑張ります!