2014年2月8日土曜日

高校3年生引退試合及び焼肉モイン

2月2日(日)
会場:揚倉山(下段)
対戦:高校3年生・保護者 VS ピンナラFCオーバー40

高校3年生・保護者チーム勝利!!!
















その後、寄宿生含め総勢70名による焼肉パーティーを開催!!

司会進行はもちろん、李雄輝先生!!



















笑い、感動、涙!

巧みな話術で会場が一気に盛り上がりました。




















高3金大貴キャプテンのアボジによる挨拶から始まりました。

























続いて後援会趙日煥会長による挨拶!!






























高1,2保護者から高3保護者へ花束贈呈!!


























乾杯は高3李成剛トンムのアボジ!!



























公演!開始!!
























写真左から

リヨンファ選手<ピンナラFC 点取り屋>
キムテギキャプテンのオモニ
リスドッ選手<ピンナラFC 無限の体力>
リソンガントンムのオモニ


沢山の歌や芸がありました。



最後の挨拶!!




















写真左から
 (朝高サッカー部後援会)

 李浩宰副会長
 趙日煥会長
 高正剛副会長
 金大絃副会長 *写真がなくてすいません(;_;)

































ピンナラFCオーバー40 キャプテン 金泰徳先輩 























ピンナラFCよりボールを寄贈して頂きました。


















みなさん、寒い中本当にありがとうございました!!
最高の引退焼肉パーティーでした。



ここで終わらないのが李雄輝先生!!!

登場!!!




























       (*_*)






































生卵&小麦粉

学生たちにとっては一生忘れない引退式でしょう。






















自分も真似てみました!!



本当に笑い、感動、涙ありの温かいモインでした。
多くの方々の支えがあったからこそ3年間サッカーに
打ち込めたのではないかと思います。

このモインに参加して下さった方々はもちろん、事情により
参加が難しかった方々。試合に勝っても負けても最後まで
彼ら3年生を含め朝高サッカー部に愛情を注いでくれ
叱咤激励してくれることに心から感謝しながらまた新たな
思いを胸に走り続けます。


卒業をすれば次はOBとして朝高サッカー部を支えてほしいです。

そしてなにより卒業生たちと社会人としてこれから付き合って
いけることが楽しみです。

最後に。
保護者の方々、未熟な私を3年間支えて下さり本当にコマッスンミダ。
そしてこれからもよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿