2012年1月5日木曜日

試合結果報告

クァセアンニョンハシンミカ!!
(明けましておめでとうございます。)

今年もよろしくお願い致します!!!


試合結果報告

*12月24日はアドバンスリーグ
*12月26~28日はピンナラ杯
*12月30日は福山フェスティバル

12月24日 対 安佐北高校  5-0  〇
12月24日 対 福山工業   1-2  ☓ (30×3本)
12月26日 対 洛南高校   1-1  △
12月26日 対 京都外大西  1-0  〇
12月27日 対 国見高校   0-4  ☓
12月27日 対 科学技術   1-3  ☓
12月28日 対 神戸朝高   2-4  ☓
12月28日 対 洛南高校   0-4  ☓
12月30日 対 神戸弘陵   0-6  ☓
12月30日 対 戸手高校   3-4  ☓
 1月 4日 対 安芸府中   3-4  ☓ (30×4本)

ピンナラ杯に参加して・・・

試合は負けが多かったが、今後の可能性がすごく
みえた試合だったと思います。
ただ、高校1,2年生が9人という中、日頃の練習、試合は
常に高校3年生と合同、そして今大会初めて学区制中3と
合同チームで試合をしました。

学生たちは頑張ったのではないかと思いました。
ただ試合開始から終了まで粘りある戦いが出来ず、後半崩れる
場面は朝高生らしくなっかたです。

学区制中3は11人!!! 全員朝高サッカー部に
入部してくれることを願いながら・・・





<写真中央 李雄輝総監督>

総監督のユーモアあふれるトークに学生たち
真剣でした。

自分が一番印象に残ったトークを紹介します!!
総監督から学生へ、こんな質問が??
あたりまえの反対語は???


さぁ何でしょう???


後日ブログにて公開します。























写真は元日、FC岐阜李漢宰選手と岡山朝鮮学校で
サッカーした時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿